10月9日放送「1億3000万人のSHOWチャンネル」にホテルカイラニが登場予定

先日、芸能人や文化人、アスリート、そして視聴者の皆さんの「やってみたい」「見てみたい」が詰まった企画をどんどん実行していく土曜日の21:00 - 21:54に放送されている櫻井翔さんの冠バラエティ番組「1億3000万人のSHOWチャンネル」(日本テレビ系列)のロケが当ホテルにて行われました。

今回はそんなロケから少しだけご紹介します。

ロケ当日は出演者の皆さまにレストラン「ハイビスカス」のお料理をコースにて提供いたしました。こちらのページでは当日のメニューを簡単にご紹介したいと思います。

オリジナル・ハイビスカス・タワー

新鮮な島魚を使ってハワイ料理の「ポキ(ポケ)」をアレンジしました。ハワイと大島の調和を表現しています。「ポキ(ポケ)」は魚を小さく切るという意味のハワイ郷土料理の一つです。

紅あずまのポタージュ

火山灰土壌の特徴的な大地でじっくり育てられたサツマイモを伊豆大島の伝統海塩でおいしく仕上げたポタージュです。

天然ブリのムニエル風

波浮港で釣りあげた天然のブリを素材の味を活かして調理したメインディッシュ。

牛肉のポワレ(かめりあ黒豚添え)

広大な三原山で放牧してストレスフリーな環境と椿油の搾かすや明日葉等を飼料に、大島ならではの素材で育った新しい島のブランド豚「かめりあ黒豚」を使用したお肉のメインです。

さらに3種のケーキとフルーツ、パンとライオンズコーヒーをご提供しました。
さて、どのような内容で紹介されるのか今から楽しみです。皆さま、10月9日(土)夜9時放送の「1億3000万人のSHOWチャンネル」をぜひご覧くださいませ。

Hibiscus
TEL 04992-4-0882

ご予約はお電話にてお受けしております。
ご朝食 7:00 - 9:00
ご夕食 17:00 - 20:00(L.O 19:30)

レポート一覧に戻る