モーニングのご紹介

ホテルカイラニでは、伊豆大島漁業協同組合加工部と連携してこの度モーニングメニューをリニューアルいたしました。地物をふんだんに使用したオリジナルメニューとなっております。天然のイサキやカツオを丁寧に調理し、パンにも合うようにアレンジした特別メニューの数々、カイラニの新しい朝食を是非ご堪能ください。

展望レストラン

鳥たちのさえずり、気持ちの良い潮風と太陽の光とともに素敵な朝を迎えて頂きたく、朝食は波浮港や水平線を望む展望レストランにてお召し上がり頂いております。

なお、当ホテルでは新型コロナウイルス感染症予防対策のため徹底管理をしております。レストランへいらっしゃる際はマスク着用等感染予防対策にご協力をお願いいたします。当ホテルが取り組む感染症予防対策についてはこちらのページをご覧ください。

素材にこだわりました

カイラニのモーニングメニューに使用している食材は地物をメインとしたここでしか提供できないメニューとなっております。目の前の波浮港で水揚げされた魚を使用して、ひとてまもふたてまもかけて調理する料理はどれも味わい深く、そのレパートリーは10種類以上になります。なので、連泊のお客様も毎朝お楽しみいただけることと思います。清々しい一日のはじまりを盛り上げてくれる、そんなメニューです。

是非、新しくなったホテルカイラニの朝食メニューをお試しください。皆様のご利用をお待ちしております。

レポート一覧に戻る